ソフト闇金は年収いくらあれば借入できるのか?ソフト闇金プレステージなら年収に関わらず借入可能!

ソフト闇金年収いくらあれば借入できるのでしょうか?

この記事では、ソフト闇金における年収による借入制限の有無について解説しております。

「年収いくらあれば借入できるのか?」と言った借入条件について詳しく解説した上で、年収3分の1以上の借入について解説しております。

また、弊社ソフト闇金プレステージなら年収に関わらず借入可能となっております。

記事最後の項目にて、ご紹介しておりますので、是非最後までご覧になって下さい。

ソフト闇金は年収いくらあれば借入できるのか?

ソフト闇金は、年収いくらあれば借入できるのでしょうか?

結論から申し上げますと、ソフト闇金の貸付条件には、「年収がいくら必要」と言ったものは含まれておりません。

主な貸付条件は、「20歳以上であること」、「何かしらの収入があること」となり、これらの条件を満たしていれば、お借入れは可能です。

さらには、年収が0円でも借入することが可能です。

例えば、生活保護を受給していたり、年金を貰っている方、専業主婦の方(配偶者の方に収入がある場合に限る)等は、年収は0円となりますが、「何かしらの収入があること」は満たしているので、借入ができる仕組みとなっております。

ソフト闇金なら年収3分の1以上借入していても問題なし

貸金業者として無登録のソフト闇金では、年収3分の1以上の借入を制限する「総量規制」の心配はありません。

既に他社から年収3分の1のお借入れがあった場合においても、ソフト闇金ならば、さらにそれ以上の金額を借入することが可能となっております。

総量規制に引っ掛かっている方でもご利用可能なサービスであるが故、借入のし過ぎは、返済が困難になる為、注意が必要です。

ソフト闇金プレステージなら年収に関わらず借入可能

弊社ソフト闇金プレステージでは、年収によって、貸付するしないという判断をしておりません。

先に解説したように、貸付条件さえ満たしていれば、年収0円の方へも貸付を行っております。

お金に困っている、年収が無い方、また、年収が低い方等は、是非一度、弊社ソフト闇金プレステージへご相談頂ければと思います。

ソフト闇金プレステージ