ソフト闇金プレステージは夜間のお時間帯でもお振込み対応が可能です!

夜間の振込対応について

24時間営業を行うソフト闇金が増えてきた昨今、間のお時間帯の振込対応はそんなに珍しいものではなくなってきました。

そんなソフト闇金プレステージも実は、24時間営業となり、夜間のお時間帯でもお振込みの対応まで行っていたのはご存じでしたか?

そんなプレステージの夜のお時間帯でのご融資について、こちらのページで詳しくご案内していきます。

目次

ソフト闇金プレステージは夜間のお時間帯でもお振込みまで行います

ソフト闇金プレステージは、24時間営業しておりますので、深夜等の夜間のお時間帯でもご融資が可能です。

ネットバンキングからのお振込みとなりますので、いついかなる時でも振込の対応まで致します。

ネットバンキングで夜でもすぐに振込対応

プレステージは、ネットバンキングでのお振込みを行っております。

その為、お手続きが完了次第、いつでもすぐに送金することが可能です。

夜間のお時間帯であってもお振込みまで致します。

24時間営業だから深夜でも借りれる

プレステージは、24時間365日営業しております。

その為、深夜等の遅いお時間帯でもお振込みまでのご対応が可能です。

夜は特に「飲み代やデート代が足りない!」と言ったお客様からのお借入れが多いです。

夜間にソフト闇金でお借入れするならプレステージへ!

夜間のご融資ならプレステージにお任せください。

24時間365日年中無休で深夜でもお振込みまで致します。

夜、急遽お金が足りず困っている方、ソフト闇金プレステージがお力添え致します。

振込後すぐに送金が反映されない場合

プレステージでは、夜間のお時間帯でもお振込みまで行っておりますが、極稀に、お振込み後、送金が反映されないとお問い合わせいただくことがございます。

これは、そのお客様がご利用になられている口座の銀行がモアタイム未加入の銀行だからです。

現在、ほとんどの銀行がモアタイムに参加しておりますが、まれにモアタイム不参加の銀行口座をご利用になられているお客様がいらっしゃいます。

そういったモアタイム不参加の銀行では、従来のコアタイムとなり、着金は、翌営業日の概ね午前9時から午後15時の間に反映される形となります。

こちらは、お客様がご利用されているご口座の銀行による影響の為、予めご理解いただけますと幸いです。

15時以降でも送金の反映がすぐにされるのは、モアタイム参加の銀行のご口座をご利用のお客様に限ります。

Follow me!

CTA画像

審査通過率は90%超え!
いつでもご相談下さい!

24時間365日、いつでも当サイトからお申込み可能です。
いついかなる場合でも即日でご対応致します。
当サイトの審査通過率は90%を超えており、お申込みされたお客様のほとんどが、実際にお借入れを出来ております。
急遽お困りの方、どこからも借入できない方は、是非ご相談下さい。