電話申し込みが出来るソフト闇金はあるのか?ソフト闇金プレステージならLINEの電話機能で電話申し込みが可能!

ソフト闇金への申し込みにおいて、PCやスマホの操作に慣れていない人や申し込みフォームへの記入を億劫に感じる人等は、電話申し込みを希望する人が多いです。

しかし、ソフト闇金には電話申し込みが出来る業者はあるのでしょうか?

結論から申し上げますと、いかなるソフト闇金においても電話番号を公開している業者は存在しません。

この記事では、そんなソフト闇金における電話申し込みについて詳しく解説しております。

ソフト闇金には、電話申し込みが無い現状について詳細を解説した上で、電話申し込み可能な業者が存在しない理由を解説しております。

なお、当社ソフト闇金プレステージも電話番号は公開しておりませんが、LINEの電話機能で電話申し込みが可能となっておりますので、記事最後の項目にて、詳細ご紹介致します。

是非最後までご覧になって下さい。

電話申し込みが出来るソフト闇金はあるのか?

電話で申し込みが出来るソフト闇金はあるのでしょうか?

実際にリサーチをしてみたところ、電話申し込みができるソフト闇金はありませんでした。

ソフト闇金の申し込み方法は、公式サイトを所持している業者の場合は、ウェブからの申し込み、もしくは、LINEでの申し込みとなります。

そして、SNSでのみ集客を行っている業者については、SNSのDM機能、LINEでの申し込みとなります。

このように現状、電話での申し込みに対応したソフト闇金業者は無く、当社ソフト闇金プレステージも同様に公式サイトに電話番号は記載しておりません。

電話申し込み可能なソフト闇金がない理由

ソフト闇金に電話申し込みが無い理由は、次の3つです。

  • 業務効率化の為
  • いたずら防止の為
  • 警察から捕まるリスクを抑える為

業務効率化の為

ソフト闇金に電話申し込みが無い1つ目の理由は「業務効率化」の為です。

電話番号をサイト等に記載してしまうと、電話による問い合わせ対応の業務をしなければなりません。

ソフト闇金は、少数精鋭で運営を行っている業者がほとんどとなり、電話対応にまで労働力を回す余裕のある業者は少ないです。

その為、極力無駄な業務を増やさない為にも電話番号を公式サイトに記載していないわけです。

確かに、申し込みや問い合わせをウェブからのみの受付にすることは、効率的と言えます。

いたずら防止の為

ソフト闇金という業種のせいか、いたずらする人は多いです。

電話番号を記載していなくとも、いたずらの申し込みや問い合わせは多々あります。

そういったことを考慮すると、電話番号を記載した場合、いたずら電話等、いたずらはさらに増える事でしょう。

いたずら電話がかかってきたとしてもスタッフは、無視するわけにもいきませんし、いたずら電話の対応は、何の利益にもならない為、業者側からしてみると無駄と言えます。

以上の点からいたずら防止の為にソフト闇金業者は、電話番号を公開していないわけです。

警察から捕まるリスクを抑える為

ソフト闇金の貸付サービスは、基本的に民事不介入です。

しかし、ソフト闇金によっては、暴力的な取り立てや嫌がらせ等、明らかな犯罪行為を行っている業者もあり、そういった業者は、警察から目を付けられやすいです。

また、いかなるソフト闇金業者も金利は法定金利を超えています。

以上の点を考慮すると、お客さんとの取引間に何かトラブルが起きた時等、極力警察に捕まるリスクを回避する為に、どのソフト闇金業者も電話番号を公開しておりません。

ソフト闇金プレステージならLINEの電話機能で電話申し込みが可能

先に申し上げた通り、当社ソフト闇金プレステージを含め、どのソフト闇金業者も電話番号を公開しておらず、電話からの申し込みや問い合わせをすることは出来ません。

しかし、LINEでの申し込みに対応している業者であれば、LINEの電話機能を使って電話申し込みが可能です。

なお、当社ソフト闇金プレステージでもLINEからの申し込みに対応しております。

公式サイトの申し込みフォームにLINEの情報を記載する項目がありますので、必要情報をご入力いただければ、LINEでのやり取りが可能となります。

初回のみ、申し込みフォームに必要情報を記載していただく必要はありますが、2回目以降からは、LINEの電話機能で電話申し込みをすることが出来ます。

ソフト闇金の利用を検討しており、電話での申し込みを希望されている方は、LINEの電話機能で電話申し込み可能なソフト闇金プレステージへ是非一度ご相談下さい。

ソフト闇金プレステージ