ソフト闇金プレステージはパートアルバイトの方へも簡単融資

パートアルバイトの方への融資について

多くのソフト闇金はパートアルバイトの場合少額融資のみ

パート・アルバイトももちろん仕事であり、安定した収入です。

しかし、どうしても正社員と比較すると、収入面や安定した雇用という観点から融資可能額は、多くのソフト闇金において、少なく設定されているのが現状です。

「申し込んではみたけれども、希望の融資額は借りられなかった」と言ったことは、少なくありません。

また、中には、融資自体が受けられないこともあります。

その背景には、貸付の枠が決まっているという点にあります。

他の収入がある申込者に枠を回した方が、業者の回収が楽だからです。

ソフト闇金プレステージはパートアルバイトでも正社員と同条件で融資

上述したように、ソフト闇金では、パート・アルバイトの方への融資は少額融資が基本です。

また、融資自体を行っていないソフト闇金もある中、ソフト闇金プレステージは、「安定した収入」さえあればいかなる場合でも、融資を行っております。

そして、もちろんパート・アルバイトも安定した収入です。

融資可能額については、月の収入次第ですが、正社員の方と同じ条件にて、最大30万円まで対応しております。

パート・アルバイトの方でお金にお困りの際は、一度ソフト闇金プレステージへお申込みください。

ソフト闇金プレステージ

Follow me!

CTA画像

審査通過率は90%超え!
いつでもご相談下さい!

24時間365日、いつでも当サイトからお申込み可能です。
いついかなる場合でも即日でご対応致します。
当サイトの審査通過率は90%を超えており、お申込みされたお客様のほとんどが、実際にお借入れを出来ております。
急遽お困りの方、どこからも借入できない方は、是非ご相談下さい。