ソフト闇金は学生の方へ融資するのか?ソフト闇金プレステージなら収入のある20歳以上の学生の方は融資対象!

ソフト闇金は、学生の方へ融資するのでしょうか?

お金に困っている学生の方は、気になっている方も多いことかと思います。

この記事では、そんなソフト闇金における学生の方への融資について詳しく解説しております。

ソフト闇金の学生の方への融資の可否について解説した上で、学生でも利用できるローンについて解説しており、また、弊社ソフト闇金プレステージなら収入のある20歳以上の学生の方は融資対象としておりますので、併せてご紹介しております。

是非最後までご覧になって下さい。

ソフト闇金は学生の方へ融資するのか?

ソフト闇金は学生の方へ融資するのでしょうか?

結論から申し上げますと、ソフト闇金の融資サービスにおいて、学生か否かはあまり関係ありません。

ソフト闇金では、貸付条件さえ満たしていれば、学生の方でも融資を行っております。

「20歳以上であること」、「安定した収入があること」というのが、一般的なソフト闇金の貸付条件となりますが、20歳以上のアルバイトをしている大学生や専門学生であれば条件を満たしているので、融資を受けられます。

反対に、未成年の高校生や大学生では、アルバイトをしていても「20歳以上であること」という条件を満たせていない為、融資を受ける事は出来ません。

なお、保護者の同意書があったとしても未成年の方は、ソフト闇金で融資を受ける事は出来なくなっております。

未成年者の場合、返済能力が低くいことに加え、保護者が弁護士や司法書士を介入させる等、結果として貸付金を回収できないリスクが高い為、基本的にソフト闇金では、未成年者への融資を行っていないのが現状です。

ソフト闇金以外の学生でも利用できるローン

ソフト闇金以外の学生でも利用できるローンをご紹介致します。

学生ローンであれば、高校卒業済みの18歳以上の大学生や専門学生であれば利用できます。

学生ローンでは、ほとんどの場合、親権者の同意書が必要となりますが、中には同意書無しで融資を受けられる学生ローンもあります。

「カレッヂ」は、親権者の同意書無しで借入できる唯一の学生ローンです。

未成年の場合、少額しか借入は出来ませんが、親にバレずに融資を受けられるのは魅力的です。

その他、未成年で利用できる学生ローンには、「フレンド田(DEN)」があります。

こちらも「カレッヂ」同様、高校卒業済みの18歳以上の学生から利用可能ですが、親の同意書が必要となります。

学生ローン以外では、どうでしょうか?

クレジットカードのキャッシング枠もまた、高校卒業済みの18歳以上の学生の方であれば利用できますし、借入の際は、親権者の同意書は必要ありません。

しかし、カードを作成する段階で、親権者の同意書が必要となる為、「親に内緒で借りたい!」と言った方は、学生ローンの「カレッヂ」がおすすめです。

ソフト闇金プレステージなら収入のある20歳以上の学生の方は融資対象

ソフト闇金プレステージなら20歳以上の学生の方で、アルバイト等をしており、何かしらの収入のある方であれば、融資対象としております。

「自分は学生だから利用できない」とお考えになる学生の方がいらっしゃいますが、20歳以上の大学生や専門学生の方であれば問題ありません。

上記の項目でも解説致しましたが、未成年者の場合は、保護者の同意書があったとしても融資をお断りしております。

また、弊社はソフト闇金となる為、「カレッヂ」等の学生ローンが利用できる方であれば、そちらをご利用頂くことを推奨しております。

しかし、学生ローンを利用出来ない、他消費者金融等からも借入が出来ないと言った学生の方は、是非一度ソフト闇金プレステージへご相談下さい。

ソフト闇金プレステージ